坂口杏里のツイッターは売名行為っぽい

坂口杏里ツイッターで大暴れしているんですが、それも売名目的のようですね。


いや、自分がやはり注目されているという欲求が強すぎるのかもしれません。そもそも、デビュー動画が酷評されまくってひょっとして自殺するかも?ともいわれ心配されていた坂口杏里

 

ところが、良いも悪いも、つまり、批判だろうがなんだろうが自分が注目されているということじたいが快感なのかもしれません。なので、まったく気にする必要なく、さらに話題を振りまくべく、ツイッターでは過激発言を繰り返しています。


そうすればするほどフォロワーも増えて、すでに5万人を超えていますからね。


でも、あまり芸能人に絡んだりすると坂口杏里として芸能界には戻れなくなる可能性が高くなるといえますが。